--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2009'12.11.14:23

スチームクリーナーの出番が来た。

朔、1人用のミニマッサージチェアに粗相しました。
その下に敷いていたラグも被害が・・・
猫ベッド以外に粗相がないと世間様にアピールしたとたんこれだよ!

といっても、トイレ洗い&猫砂全取替えをすると
その場で使ってくれたし、見てみたら猫ベッドのペットシーツは使用済み。
朔的には「トイレは臭うし、第2トイレ(猫ベッド)も汚いし」で
やむにやまれずマッサージチェアに、ってことかもしれないなぁ。
そうなると、私が全面的に悪い。ごめん朔。

そしてどんなタイプを買うかで悩んでいた予備トイレは
もう悩んでる暇はないと、本日注文してみました。
今つかっているニャンとも清潔トイレは、臭いも気にならないし、
砂が飛び散ることもなく、その点はとても気に入っています。
が、ちょっとコストがかかるのです。
特に朔は綺麗好きなので、砂の取替え頻度が高いのが痛い…。
(今回のことでトイレ本体洗いもマメにする必要があると理解;)
今使っている猫砂はトイレに流せないので、
予備トイレ用は流せるタイプで探してみたところ、辿り着いたのがパインウッド
臭わないと評判ですし、システムトイレで使うものなので
感じが良いならニャンとものトイレ本体を利用して砂のみを変更することもできます。

どんな感じか、届くのが楽しみです。
そして朔の粗相がなくなりますように(切実)

*

白目で寝る猫

粗相トラックバック(0)  コメント(0) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © さくろぐ*. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。