--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2011'06.03.16:46

仲良し

朔と娘。
なんだかんだで仲良しになりつつあるようです。

なかよし1

今日で生後半年になった娘は朔に興味津々、
ハイハイらしきこともできるようになり、部屋中ずりずり移動して
朔の後を追いかけることもあります。

最初は娘を避けていた朔も、最近では近くに座ったり
娘に尻尾をつかまれたり。

一番最初に、娘が朔の毛をわしづかみにしたときは
娘に猫キックを食らわせようとしたのですが
(夫が娘を抱き上げて事なきを得る)
その時にしっかり言い聞かせたのがよかったのか?
最近では猫枕になったり、尻尾をふりふりして娘と遊んでくれています。

おむつはみ出してる…

ただ、娘が朔を触ると必ず毛をわしづかみにしてしまうのが困るなあ。
絶賛言い聞かせ中ではあるけれど、理解できるようになるのはいつになることやら。
この前わしづかまれた時は、さすがに朔も痛かったのか「にゃー!」って文句を言って
そばにいた私の腕を噛みました。がぶり。
うん、怒る相手をよくわかっている。私の管理不行き届きですorz

*

おまけ、朔にまた食器棚に入り込まれました記念。

食器棚IN
ねこトラックバック(0)  コメント(0) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © さくろぐ*. All Rights Reserved.
