--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2011'04.08.20:06

近況

日記を書かないでいる間に、地震やらなにやらでバタバタでしたが
うちはみんな元気です。
娘は地震というものをまだ理解していないので、
家自体がゆりかごになったとしか思っていなさそうです。

だっこでねんね@デジタルハリネズミ

朔は朔で、ちょっとやそっとの地震じゃ動じなくなりました。
東日本大震災のときは さすがにパニック起こしていましたが、
今じゃ多少の揺れなら耳動かして薄目あけるだけ。
毎回パニック起こされるよりいいけどね・・・

*

あ、新しいパソコンを買いました。まだ届いてないけど。
今使っているのと同じ、NECのLaVieシリーズです。
5年分の進化を見せてもらうよ!という気分で待ち構えています(゚∀゚)早く届けー

*

最近は朔のごはんの催促が非常ぅに激しいです。

ごはんのさいそく@デジタルハリネズミ

激しいというか、日々早く朝ごはんの催促に来ます。
今朝は3時半に起こされました。
枕許でんー、んー、と鳴きながら顔に肉球アタック。
無視してると手をがぶり。
手が出ていない場合は激しく肉球アタック。
かわいいけど、かわいいんだけど、眠い・・・
眠気に耐えられず、日々早い時間に朝ごはんをあげる羽目になってます。
今日は4時半にあげました。
どこまで早くなることやら(´Д`)
雑記トラックバック(0)  コメント(2) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
Next |  Back

漱石と銀時

どこの家も同じですね。
毎朝、漱石に同じように起されています。
不思議なことに、大食い銀時は朝ご飯は催促しないんですよ。

2011/04/09(土) 07:11:17 | URL | [ 編集]

ぐるみ

あぁ、漱石くんも同じなんですねー
ウチだけじゃないと思うと心強いですw
銀時くんえらいなぁ・・・

2011/04/10(日) 09:21:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © さくろぐ*. All Rights Reserved.
