--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2011'03.08.20:41

3月ですね

デジカメの画像を読み込めません報告。
何とかできるまで画像が載せられません(´Д`;)

カードリーダーが壊れたのかな?と思ったけれど、
夫が確認してくれたところ、他のパソコンでは読み込めるそう。
つまり今使ってるノートパソコンが悪い、と。
2005年から愛用、ここ数年何度も壊れた気配をかもし出しつつもその度に復活。
復活するので買いそびれてきたわけですが、
最近は妙に重くなったり時々起動画面で止まったり。
そしてカードリーダーをシカトする。
(約5キロの猫が乗りまくっている状態で絶好調の方がおかしいという説もある)

さすがにちょっとね、ってことで今度こそパソコンを買うこと計画中。

*

最近の猫。

賢いし可愛いです(・ω・)
夜、娘を寝かしつける時はベッドの枕元等で待機、
娘が寝付いたあたりで布団に入れてくれろと催促します。
基本私のわきの下で寝ています。可愛い。可愛すぎる。
寝返り打てないくらい何てことないね!
時々私が本気寝して催促に気がつかないと、布団と毛布の間という
微妙な位置に納まっていたりするのもいとをかし。
でも朝4時すぎにごはんの催促で起こすのはやめて…
まだ早いと宥めても鳴き続けたり5分おきに起こすのはホントに勘弁して…娘が起きる…

そんな日常。


* * *


そうそう「Twitterの呟きをまとめて記事に」していたのですが、
鬱陶しいという結論。1ヶ月以上やっておいて今更何を、という感じですね。
ただ、マメに日記を書かないので、日にち毎に呟きを見られるのは個人的に便利。
ってことで、Twitterの呟きは数日毎に消していくことにしましたw
雑記トラックバック(0)  コメント(0) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © さくろぐ*. All Rights Reserved.
