--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'02.24.12:58

梅見

亀戸天神にお参りに行ってみたら
梅が満開で、すっかり春気分になりました。

紅白梅

これは一つの木から紅白それぞれの花が咲く紅白梅です。
この写真じゃ全然わからないような気がします(‐ω‐)

そして錦糸公園では桜が咲いていました。早過ぎないか君。

桜だよね?

あとはご近所の梅。

梅

梅の花

*

朔を2日間観察して利き手チェックしてみました。
が、わかりませんでした(゚∀゚)
顔を洗うのは左手がメインですが、右手も使うし。
物を抑えたりチョイチョイ悪戯するのは右手がメインな気がします。
器用な子なのかしら~。

連続写真っ

気をつけてみていればそのうちわかるかな。

*

今日は試写会にいってきます~
フィリップ、きみを愛してる!

ふまーん

ごめんよ、いいこにしていておくれ(´・ω・)
トイデジ写真トラックバック(0)  コメント(6) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'02.09.21:08

変猫とトイデジ写真

変な写真が撮れました。

セルフおくるみ

*

そして本日もトイデジ写真。

不思議色

日暮れ

車窓から。

人の少ない路線だから出来る車窓撮影ww
デジタルハリネズミは夕方の撮影が綺麗な気がします。
トイデジ写真トラックバック(0)  コメント(12) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'02.02.14:17

トイデジ写真夕方シリーズ

少しですが、東京でも雪が積もりました。

ゆき

朔にとってははじめての雪。
警戒してるのか何なのか、今日は外の見張りはサボリです。

ぶさいく顔

それはそれとして、以下撮り溜めた写真。

鉄塔

踏み切り

夕暮れ

私が住んでいるのは下町で、あまり大きな建物がありません。
大きいのは駅前のヨーカドーか、鉄塔くらいです。
のどかか風情ですがこうやって撮っている近所の写真は
れっきとした23区内です(・ω・)

以前はもっと繁華街付近に住んでいたので
少々物足りなくもありますが、
まぁ、これはこれで悪くないのです。
トイデジ写真トラックバック(0)  コメント(9) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'01.21.21:15

トイデジ写真日和。

本日はトイデジ写真を整理したので
見てみてーヽ(´▽`)ノという日です。

夕暮れの橋、光る△。
橋△

近所の抜け道。ときどきにゃんこが歩いています。
抜け道

マンゴーラッシー@WIRED CAFE
mangolassi@WIRED CAFE

*

以前から気になっていた羊毛フェルトの人形。
これでうちのこ作ってみたい!という勢いで、
にゃんこ製作キット買っちゃいました(´ω`*)
まずはこれで練習です。
といっても、キットから羊毛フェルトを出して準備していたら
朔に邪魔されまくったので、まだ作ってはいないんですけどね…

ねころん

上手になったら朔っぽい色の羊毛フェルト買って作るんだ!
トイデジ写真トラックバック(0)  コメント(6) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'01.10.18:02

忘れた頃に初詣写真。

今更ながら、トイデジで撮った初詣写真UP。
(SDカード抜くのが面倒で放置してた…)
トイデジの写りは面白くてダイスキです。

ご近所なので帝釈天に徒歩参拝、夜明けの道。

帝釈天に行く途中。

着く頃には明るくなっていました。
やっぱり元旦のお参りは早朝が空いててイイヨネ!
屋台はまるで楽しめないけれど。

屋台全然開いてない。

今年は寅年ってことで、寅さんゆかりの帝釈天は
よくテレビでも取り上げられていて面白いです。

全然見えないけど寅さんの像

*

そういえば、最近の朔は人のゴハンを狙う様子を見せません。
(以前は人間の食事時間に合わせてゴハンをあげていた)
食べる量もいまでは規程量程度。
そういった意味では落ち着いてきたのかな?

にゃーん。

そうだね、獣医さんは加えて「許容範囲のふくよかさ」と
おっしゃっていましたね。
これ以上は太らないように気をつけないとなぁ…
トイデジ写真トラックバック(0)  コメント(6) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
 |TOP
Copyright © さくろぐ*. All Rights Reserved.
