--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'01.18.18:51

窓辺の猫

今日はまた待ち受け画像です。
自分用に作ったら皆様にも見せたくなるのです●´З`●)ノ

100118_待ち受けwqvga

QVGA液晶サイズ(240x320)
WQVGA液晶サイズ(240x400)
フルワイドVGA液晶サイズ(480x864)

*

そういえば、最近朔はキャットタワーで寝ていません。
以前はよくタワー上で寝ていたのですが、
今は誰かの膝か、こたつのなか、
キャットタワー下段のダンボールが主な居場所。
やっぱり寒いのかな?

ダンボール猫

*

あ、現在拍手お礼ページは4種類、ランダムですが
日替わりではないのです~ゴメンナサイ(-д-;)
待ち受け画像トラックバック(0)  コメント(3) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'01.13.21:41

待ち受け画像3つめ。

またです( ̄m ̄〃)
といっても以前作っておいたものなのですが。
今回は後姿、お水を飲んでいるところ。

100113_待受WQVGA.jpg

QVGA液晶サイズ(240x320)
WQVGA液晶サイズ(240x400)
フルワイドVGA液晶サイズ(480x864)

*

体調不良続行中なのでコメントのお返事遅れます、すみません。
待ち受け画像トラックバック(0)  コメント(4) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2010'01.08.12:02

待受け画像再び。

ご心配いただいております朔の風邪、
日に1~2回くしゃみする程度になりました。
これくらいなら、寝起きやホコリのせい?とも思えるので
ちょっと安心です。でもまだお薬点眼&点鼻するけどね!
(朔すごく嫌そう)

そして粗相ですが、こたつ布団は今のところ無事です。
人が座ってない場所、いないときは
こたつ布団のすそ(?)をすべて内側に折り込んだのです。
再々粗相のとき、内側に折り込んだところには粗相しなかったので
試してみたところ効果がありました~。
トイレを使いそうなタイミング(食事後や水のみ後の走り回ったりするとき)に
朔の様子を見ていると、テレビ前のこたつ布団のところで
キョロキョロしたりニオイをかいだりしてから、諦めたようにトイレに行きます。
…つまり、こたつ布団が使えないからトイレを使うという…
根本的な解決ではありませんorz

*

そしてまた作ってしまいました、待ち受け画像(∩∀`*)
親ばかですみません自己顕示欲強くてすみません。

待受QVGA

QVGA液晶サイズ(240x320)
WQVGA液晶サイズ(240x400)
フルワイドVGA液晶サイズ(480x864)

ご自分の携帯の液晶画面にあわせてどうぞ☆
携帯からDLすると画像のサイズが勝手に変わっちゃうらしいのですが、
どうすればいいのか判らないので
気に入ってくださった方はパソコンからDLしてください;

今回はちょっぴりアンニュイな表情の朔です。
あぁ、ウチの子ほんっとにめんこいなぁ(*´∀`)
待ち受け画像トラックバック(0)  コメント(8) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
2009'12.29.15:09

待ち受け画像をつくってみた。

キャットタワー上で撮った朔の写真が、
ちょうど背景真っ白な上に可愛かったので、
ちょっと加工して待ち受け画像にしてみました(*´∀`)
皆様にもおすそ分け☆という名の見てみて攻撃!

091228_wqvga

無駄に親切、各種サイズ作成してみました(暇人)
QVGA液晶サイズ(240x320)
WQVGA液晶サイズ(240x400)
フルワイドVGA液晶サイズ(480x864)

首輪が正面向いてたらよかったんだけどなぁw
待ち受け画像トラックバック(0)  コメント(2) 【にほんブログ村】良かったらクリックお願いします。 web拍手
 |TOP
Copyright © さくろぐ*. All Rights Reserved.
